かみしろのメモ帳

妄想だったり現実だったりする

近況報告!+BF3


かみログへようこそ!

こんにちは、神代だよーん。1ヶ月ぶりの更新だよーん。

近況報告だよーん。

はい。

ということで今回は、ここ1ヶ月の間にぼくの身に起きた、ありとあらゆる事を包み隠さず話していきたいと思います。


[近況報告]

---ぼくの1ヶ月---

1.BF3買った

2.BF3クラン入った。

以上です。


……。

何も特別な事は起きませんでした。ぼくの周りは平和です。

異世界に飛ばされたとか、急に空から女の子が降ってきたりとか、謎の薬物飲まされて体が小さくなったりとか、そういうイベントを待っているのですが中々起きてはくれないものですね。


[BF3-クラン]


ここからはBF3の話。


ぼくは11月3日から始めて、現在40時間ほどプレイしています。
1日平均2時間くらいみたいですね。もっとやってると思ったけどそうでもないみたい。

3日ほど前にRustyEggsというクランに入隊させてもらいました。
よく行ってた鯖を管理しているところです。

プレイするときは、ほぼその鯖で遊んでました。




↑この鯖です。ほかの鯖よりもレベルが高くて割と小規模のマップを回しているのが好みでした。

バザールとかセイヌが回ってます。2-4mapをローテーションでやってる事が多いです。

恐らく今後もプレイするときはこの鯖でやってると思うので、気が向いたらみんな来てね!


[BF3-武器とか]

兵科毎によく使ってる武器などを紹介してみようと思います。

BF3 Stats

↑ 僕のStatsです。F2000を一番使ってますね。最近はM-249に怒涛の追い上げを食らってます。兵器は全然使いません。

- 突撃兵:F2000

みんなが強い強い行ってるので使ってます。
しかし先日REのn0thさんは
「AEK,M16と比べてF2000が飛び抜けて強いという事はない。得意距離が違うだけ」
とそのようなことを言っておりました。
個人的にAEKも好きなので今日あたり使ってみようと思います。

-工兵:A-91

他に使いやすい武器がないです。武器の性能はかなり高いみたいです。
F2000と同等――あるいはそれ以上かッ!

-援護兵:M-249

最近は突撃兵より援護兵でM-249担いで突っ込んでます。
個人的には、かなり強いと思ってるけどあまり評価されてないかんじ?
しかし、援護兵だと蘇生が出来ないのでクラン戦だとあまり使えない子かもしれない。
地味にクレイモアウザイ。C4はあまり使い道がわからない。

-偵察兵

ほとんど使ってないです。


[終わりに]

REは来月からクラン戦をやり始めるみたいでワクテカです。

さてさて本当はBF3以外にも色々やってたのですが、それはまた別の機会に書こう。
一応2日に1冊くらいは本を読んでるので簡単な感想を書いて記事にしてもいいだろう。
出来るだけ更新できるように頑張ります。 (>_<)

ちゃお!

人気ブログランキングへ (これを押すと幸せになれます。ぽちっと期待age)